人のことを信じれない

こんにちは。

ほんと人って何考えてるかわからない。

理解できないことが多い。わたしだけですかね?(-_-;)

学生の時は学生の時で人間関係大変ですよね。でも社会人になってもまたそれはそれでまたしんどい人間関係、、、。職場によるんでしょうけどね。

でもほんと私の今の職場はいい人もいるんですがある程度信用してる人に嘘とかつかれて、めっちゃ信用してたっていう人じゃなかったけど嘘をついたりだましたりすることはしないと思っていたのでそんな人に嘘をつかれて騙されていたと知ったとき正直すごくショックだったのと逆にすごく腹が立ちました。

でもその方は上司なので何も言えないという。

 

そう思うと人ってほんとこわい。裏で何言ってるかわからない。表面上だけいい顔して。

だから私は人が嫌い。こんなことがあると人なんて信用なんかできない。

 

こういうことがあると家に帰ってつらくて腹立たしくて悔しくて泣いてしまいます。

 

もしちょっとでも興味もってこの記事を読んでくれている方、もし一人で悩んでたりしたら一人じゃないってことをこの記事を見て思ってくれたらうれしいです。

 

人生で人間関係ってずっとつきまとうし大変。 

何年か前に私が人間関係で悩んでいてつらいときテレビで細木数子だったかな?が人間関係ほど難しいことはない。って言っててその時ちょっと心が楽になったのを覚えています。

みんなにとっても人間関係は難しいことなんだ。わたしだけじゃないと思えただけでも心が軽くなりました。

なので自分だけとか思わず同じような人は意外に多いってことを知ってほしい!

自分の狭い生活範囲の世界だけに目を向けるんじゃなくてもっと広く世界を見てくれたらうれしいな!

 

あと、その時はその嫌なことだけにしか目が行ってなくてつらいつらいになってしまうけど時間が経つと客観的に見れたりするし。時間を置くっていうのもめっちゃ大事よね!