のんびり日和

初めまして。

今日から初めてブログを書きます(*^^*)

これからよろしくお願いします!!

 

私は恋愛もののアニメを見るのが好きなんですが、その中でも自分の気に入るアニメは少ないと思っています( ;∀;)

ここ最近では「クズの本懐」というアニメを見たんですが、このアニメは切ないけど私のお気に入りのアニメになりました!(^^)!

このアニメを見ると、こんな片思いの形もあるのか!と色々複雑な気持ちになりました(。´・ω・)

でも、主人公はとても一途に好きな人を思っている、その感じと、でも伝えることができない、好きな人には好きな人がいる、だから代わりを作り契約する・・・。

どんなに好きでも叶わないというもどかしさや悲しさをこのアニメをみて感じました。

好きになる人を選べたらどんなにいいだろうと思ってしまいます( ..)

恋の難しさを感じるアニメでした。

(最初このアニメを見た時、際どいシーンが結構あり少し衝撃的でした💦)

主人公がすごくかわいい!!切ないアニメでした(TT)