パキシルの怖さ!副作用のシャンビリ!

こんばんわ。 早速ですが、タイトル通りのパキシルの副作用のお話です。 前にも書かせていただいたのですが、私は前までパキシルOD錠の12.5㎎を2錠飲んでいました。 でも、精神科の予約日に体調を崩してしまい、予約の日に病院に行けませんでした。 私が通…

人のことを信じれない

こんにちは。 ほんと人って何考えてるかわからない。 理解できないことが多い。わたしだけですかね?(-_-;) 学生の時は学生の時で人間関係大変ですよね。でも社会人になってもまたそれはそれでまたしんどい人間関係、、、。職場によるんでしょうけどね。 で…

強迫性障害の不安定な今日

こんばんは。 今日は今の自分の状況を書きたいと思います。 今は何とか仕事をして一人暮らしをしています。でも最近精神的に不安定になります。鬱っぽいというか...。趣味でスポーツをやろうと思い道具を買った瞬間はうれしいというかテンションも上がってる…

強迫性障害と向き合う入院生活、認知行動療法

ベッドが空いたと連絡が入り、入院の準備をしていきました。いざ入院となるとすごく不安になりました。当日受付を済ませ入院する病棟へ上がり病棟の看護師さんや臨床心理士さん、主治医となる先生と面談がありました。 私が病棟に入った時間はちょうどお昼頃…

私の心の中の謎の悪魔との闘い。私は強迫性障害なんだ...5

仕事を退職した後、私は親に言われ強迫性障害を専門的に治療している病院を探すことにしました。できれば入院して集中的に治したいと思いました。でないと仕事もできない生活もまともにできないと思いました。 ネットで調べて良さそうなところがあれば行って…

私の心の中の謎の悪魔との闘い。私は強迫性障害なんだ...4

高校を卒業した後、私は県外の専門学校に進学することになりました。専門学校ではレポートなどの宿題が多く、元もと症状にあった文字を何回も消して何も思わないようにうまく書けるまでやり直すという症状が出ました。他にも症状はたくさんありましたが、私…

私の心の中の謎の悪魔との闘い。私は強迫性障害なんだ...3

高校に入学して高校生になり、ほぼ新しい人間関係の中で人間関係を築いていきました。でも、私は人見知りで人間関係も最初は微妙な時期もありました。 親との関係も微妙なままでした。強迫性障害の症状も変わらず悪いままでした。 強迫の症状は自分の頭の中…

私の心の中の謎の悪魔との闘い。私は強迫性障害なんだ...2

その後、私は中学校に入りました。 中学に入ると他の小学校の子も一緒になり、新しい人間関係や新しい環境に私は馴染めませんでした。 家族とも関係が悪く、家でも学校でも居場所がありませんでした。 そのころ強迫の症状もひどくなってきていて、文字を書く…

私の心の中の謎の悪魔との闘い。私は強迫性障害なんだ...

こんばんは。 もう5月に入り暑くなってきました。でも夜になるとちょっと肌寒かったり、服装が難しい💦 今日は私が抱えている精神的な病気について、書かせていただこうと思います! 私は小学校5年生頃から色々と考えすぎるようになりました。 例えば好きな人…

のんびり日和

初めまして。 今日から初めてブログを書きます(*^^*) これからよろしくお願いします!! 私は恋愛もののアニメを見るのが好きなんですが、その中でも自分の気に入るアニメは少ないと思っています( ;∀;) ここ最近では「クズの本懐」というアニメを見たんです…